【カルビー】納豆好きのためのポテトチップス発売! ローソン店舗で数量限定発売

ポテトチップス 納豆好きのための納豆味

カルビーが“攻めた”ポテトチップスを発売する模様です。

 

カルビー/納豆フレークをかけて食べるポテチ、ローソン限定発売

 

ポテトチップス 納豆好きのための納豆味

カルビーは別添の納豆フレークをポテトチップスにかけて食べる「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」をローソン店舗で数量限定発売する。

からし醤油味をイメージした醤油味のポテトチップスに、別添の納豆フレークをかけて食べるポテトチップス。
納豆のネバネバした素材感や本格的な風味が楽しめ、噛めば噛むほど納豆味が感じられるという。

同社でも、納豆味のポテトチップスは初めての試み。

オープン価格、本体55g・納豆フレーク2g、6月25日より発売。

 

第一弾の「かけて食べるポテトチップス お好み焼き味」が好評で今回の商品が開発されたとのことですが、思い切ったところに着地しましたね!

「からし醤油をイメージした醤油味」ってそれだけで十分ンマそうな気もしないのですが、気になったのが「納豆のネバネバした素材感が楽しめる」ってところ。

え!? ネバネバすんのん!?

納豆好きのための、って謳われてるからなぁ……ちょっと試しに食べてみたいなぁ……買ってみようかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です