【2大eショップ】Amazon & 楽天のセール開催

ニュース

いよいよ今年もあと1ヶ月半。
年末に向けてネットショップも様々なセールを打ってくる時期でもあります。

そこで今回は、2大eショップであるAmazonと楽天のセールをご紹介します。

 

楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソン
■楽天お買い物マラソン(11/19~26日 01:59まで)

楽天お買い物マラソンは、ほぼほぼ毎月開催のセールですが、急がず、買いたいものがあるのならこのタイミングに合わせるのがベスト!

かつ、開催中の「5と0のつく日はポイント5倍セール」を利用すればさらにお得!
今回で当てはまるのは11月20日(水)25日(月)の2日間になります。

但し、「5と0のつく日はポイント5倍セール」は要エントリー&楽天カードを使うことが条件となっておりますのでご注意を。

 

楽天カード
■楽天カード

いまではキャッシュレス還元も行われていますし、年会費永年無料なら持っていても損はナシじゃないでしょうか。
私もメインで使っています、楽天payと紐付ければポイントは更にいい感じに!

また12月初旬には、楽天スーパーSALEも控えています。
まだまだ急がないのであれば、この時期まで我慢もアリですヨ!

 

Amazonブラックフライデー

アマゾンブラックフライデー
■Amazon ブラックフライデー(11/22~)

あちらさんの企業だもんで毎年やってそうだと思いがちですが、日本では今年が初開催。
ちなみにブラックフライデーとは、アメリカなどの感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日のことで、店にとってはクリスマス商戦の初日を指すそうな。

開催期間中の買い物で最大5,000ポイントまで還元されるのは他のタイムセールなどと一緒ですが、流石は初開催。

11月15日(金)の12:00から11月24日(日)の23:59までの間にエントリーするだけで、抽選で5,000ポイントが5,000名に、100ポイントが125,000名に当たるキャンペーンも実施されるんです!
これはもうとりあえずやっとくしかありません!

更に今回のセールの特徴として、ブラックフライデーだけに色が黒い商品商品名に黒やクロ、ブラック(Black)が入っている商品が特別価格で登場するとか。
特設ページには一部が紹介されているので、覗いてみるのも一興。

 

……とまぁ今回も色々な特別価格やタイムセール商品が登場するわけですが、アマゾンのprime day然り、個人的にはスマートスピーカーの「echo(エコー)」シリーズだったり「Fire TV Stick」などの俗に言うAmazon デバイス商品が、普段よりかなり安くに手に入るチャンスであることを声を大にして言いたいのです。

最近発売になった、

■Echo Flex (エコーフレックス)
なんて、プラグイン式で場所を選ばす、トイレなどで気軽に音楽を聴くことができますし、別売のLEDライトをオプションで装着出来たりなんかして、廊下等の足元を照らすちょっとした照明になったりもするのが何とも言えないんですよ!
是非、狙っていきたいアイテムなんですナ!

 

というワケで、皆様もこのタイミングに楽しく、賢くショッピングしてみて下さい!