【ブラックフライデー】先攻のAmazon、後攻の楽天

ニュース

Amazon ブラックフライデー スタート


■Amazon ブラックフライデー

Amazonのブラックフライデーセールがいよいよ今日から始まりました。
しかし蓋を開けてみれば、いつものタイムセールと変わらないような展開で少しガッカリ。

クロイものとして対象になるかなと思っていたFire TV stickシリーズはカスリもせずに通常価格……。
やはり12月あたりにPrime Dayでも開催するんでしょうか。

あ、何気なしに見てたら、海外ドラマ「ブラックリスト」のDVDやBlu-rayやらが対象になってて少し嬉しかったり。


■ブラックリスト ブルーレイ コンプリートパック

別に買ってまでとは言わないので、未見の方は一度、何らかのカタチで見てみて欲しいです。

 

楽天もセール開催へ

楽天ブラックフライデー
■楽天ブラックフライデー(11/28 10:00~)

Amazonから遅れること約1週間、楽天市場もブラックフライデーセール開催の予告が。
同じように黒い目玉商品が用意されたりもしているのですが、やはり楽天といえばポイント。

ん~、最大44倍……どこかで見たような数字……段階ごとにポイントが最大10倍まで貰える……って、これ、いつものお買い物マラソンと同じやん!

って思ったら違ってました。

お買い物マラソンなら、購入店舗数、つまり色々なお店で買うと上がっていくシステムなんですが、今回の場合は購入金額合計でステップアップしていくんですね。
ですので、高額な商品をバンッと買う予定のある方こそ、狙い目のセールであると言えます。

あ、事前エントリーもお忘れなく!
とりあえずでもいいので、しときましょう。

 

やっぱり楽天といえば、多くのポイントをゲットしてナンボですよねー!


ニュース

Posted by akiwo